事務所移転新規什器納入しました

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

建設関係の某企業様からの依頼で、新規備品を納入しました。

マンションの一室を新事務所として使うということで、

限られたスペースをいかに有効活用できるかという点を最も考慮し提案しました。

お客様の応接室の使い方は短時間の打ち合わせが中心との事で、

一般的なテーブルにキャスター付きのミーティングチェアを採用して頂きました。

事務所スペースは、オーソドックスなレイアウト配置にしました。

今回の提案で最も注力した点がチェアの選定です。

安価な製品ではなく、比較的良いチェアを使って毎日のお仕事をして頂きたいと考えていた為、

3種類ほどサンプルを提示し、最もお客様が快適だと感じて頂いたチェアを採用頂きました。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にオフィスレイアウト設計のサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でオフィスレイアウト設計のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

オフィスレイアウト設計はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市